Polo グッズ、あります。
季節に合わせた(ストリートホッケー用ではない)ポロ専用のボールや世界最軽量で高い耐久性を誇るMILKのマレット・ヘッド、Northern Standardの軽量シャフト等、各種ポロ用グッズ、THBPでも少量ですが取り扱っております。
探してるけどみつからない、何処に売ってるか分からないという方は
tokyobikepoloアットgmailドットcom
迄お気軽にご相談下さい。(カタカナ部分をアットマーク、ピリオドに変換した上でメールして下さい。)

Northern Standardの日本仕様シャフトも今なら未だ在庫あります。製造終了品の為、次回入荷ありません。購入ご希望の方はTHBPか、秋田のS Arrow Akitaさん迄お問い合わせ願います。

THBPではメーカーの開発担当でもある世界各国のポロ・プレイヤー達と日々情報交換を行い様々なノウハウを共有しています。MILKやNorthern Standard、Fixcraft製品等に関する質問や取り寄せにも対応していますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

2012/02/02

Fun Polo in this weekend!

ビギナーの方から久しぶりにかる〜くポロして遊びたいって方までウェルカムなFun Polo!。今週末が新年一回目となります。
いつものとおり、10:30頃に渋谷のW-BASEさん前に集合して頂いてグループ・ライドで現地に来て頂くか、11:00を目安に直接会場となる代々木公園にお越し下さい。(詳しい場所は右側に表示されているgoogle mapでご確認下さい。)

14:00頃まで使えるスペースに応じて練習したり、ゲームしたりといった感じで楽しめればと思います。

雨天の場合は残念ですが中止となりますが、今月は大丈夫そうですね。

バイク・ポロに興味のある、初めて見たいという方は是非遊びに来てみて下さい。では、週末に!

0 件のコメント:

コメントを投稿