Polo グッズ、あります。
季節に合わせた(ストリートホッケー用ではない)ポロ専用のボールや世界最軽量で高い耐久性を誇るMILKのマレット・ヘッド、Northern Standardの軽量シャフト等、各種ポロ用グッズ、THBPでも少量ですが取り扱っております。
探してるけどみつからない、何処に売ってるか分からないという方は
tokyobikepoloアットgmailドットcom
迄お気軽にご相談下さい。(カタカナ部分をアットマーク、ピリオドに変換した上でメールして下さい。)

Northern Standardの日本仕様シャフトも今なら未だ在庫あります。製造終了品の為、次回入荷ありません。購入ご希望の方はTHBPか、秋田のS Arrow Akitaさん迄お問い合わせ願います。

THBPではメーカーの開発担当でもある世界各国のポロ・プレイヤー達と日々情報交換を行い様々なノウハウを共有しています。MILKやNorthern Standard、Fixcraft製品等に関する質問や取り寄せにも対応していますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

2010/12/31

last game in 2010 / 29th, Dec. at Komazawa park

Tippi / 29th, Dec. at Komazawa park

東京では29日の水駒をもって今年のゲームは終了となりました。

この日は埼玉からABPCのPaulさん、大阪からSLiCの川嵜さん、そしてEast VancouverからTippiと各地からゲストが来るとあってレギュラー陣はちょいと早めの20時からスタンバイ。いつものごとく23時まで和気藹々と、そしてシリアスにゲームを楽しみました。
そして最後のゲームはベンチ・マイナー・スタイルで集まった全員を2チームに分けて、20分一本勝負。ライトが消えるその瞬間まで熱いゲームを楽しむことが出来ました。

今年はある意味、東京の、そして日本のポロがいよいよ本格的に動き出した一年となりました。各媒体の皆様、サポートして頂いているメーカーさん、ショップさんのおかげもあり日本各地でトーナメントが開催され、また未だ未だ規模としては小さいながらもナショナル・チャンピオンシップスという位置づけの大会も行うことが出来ました。

来年はいよいよ、本格的に日本のポロが世界へ羽ばたく年となるでしょう。今年グアテマラで、台湾で、ヨーロッパ各地で、そしてこの東京でTHBPのメンバー達が行ってきたことを更に推し進め、世界のコミュニティの中で自分達の場所をきちんと作っていく一年にしていきたいと思います。

日本のポロ・シーン、ポロ・カルチャーを世界に向けてともに発信していきましょう。

最後になりますが、今年一年THBPをサポートして下さった皆様、大会や練習会に集まってくれた全国のポロ・プレイヤーの皆様、有難う御座いました。簡単ではありますが、この場をお借りして御礼申し上げます。
特に年間を通してサポート頂きましたBETONES様、BORED様、CCP様、LOOP Magazine様、MASAGO様、RESISTANT様、W-BASE様(アルファベット順)には本当に色々と助けて頂き感謝しております。

来年もTHBPを宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さい。

追伸
新年は1/5の水駒から活動開始です。皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿