Polo グッズ、あります。
季節に合わせた(ストリートホッケー用ではない)ポロ専用のボールや世界最軽量で高い耐久性を誇るMILKのマレット・ヘッド、Northern Standardの軽量シャフト等、各種ポロ用グッズ、THBPでも少量ですが取り扱っております。
探してるけどみつからない、何処に売ってるか分からないという方は
tokyobikepoloアットgmailドットcom
迄お気軽にご相談下さい。(カタカナ部分をアットマーク、ピリオドに変換した上でメールして下さい。)

Northern Standardの日本仕様シャフトも今なら未だ在庫あります。製造終了品の為、次回入荷ありません。購入ご希望の方はTHBPか、秋田のS Arrow Akitaさん迄お問い合わせ願います。

THBPではメーカーの開発担当でもある世界各国のポロ・プレイヤー達と日々情報交換を行い様々なノウハウを共有しています。MILKやNorthern Standard、Fixcraft製品等に関する質問や取り寄せにも対応していますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

2010/11/01

明日はいよいよHalloween Night 2 on 2 Pick-up Games!

halloween night polo2010

ということで一年ぶりに帰ってきたハロウィン・ナイト 2 on 2 ピックアップ・ゲームズ!今年も都内某所で開催です。(もちろん柵有り!)
今回もエントリーは個人ベース。初心者から上級者まで、チームに所属している人もそうでない人も誰でも参加OKで、誰でも楽しめます。

エントリーしてくれた人すべてのマレットをゲーム開始前にシャッフルしてチーム分け。ゲームに参加する順番も決めてゲーム開始!その後は勝ったチームは勝ち残りでコートに留まり、負けたチームは次々に入れ替えて5連勝を決めたチームが優勝となります。
1試合の試合時間は最大7分。5点先取のゲームとなりますので優勝するには最大35分間、次々と現れるフレッシュなチームを相手に勝ち続けなくてはなりません。

今回のコートは約20m×15mということで普段のゲームのほぼ半分のサイズですが、そこは2 on 2。二人で攻め二人で守らなければなりませんので非常にタフなゲームとなること必至です。

またチームはゲームに負けた場合、5連勝した場合はともにいったん解散となり、次のゲームにはまた新たなチームをその場で作って参戦していただけます。エントリー数にもよりますがチャンスは何度か巡ってくるはず。おまけに今回は試合の成績だけじゃなく、仮装のクオリティが高い人にも受賞のチャンスがあるとか、無いとか。ということで誰にでも豪華賞品をゲットできるチャンスがあるはずです。

そして今年のハロウィンナイトをサポートしてくれるのは以下の皆様。

sponsors of halloween

オーガナイズで頑張ってくれているDeltaからSOL BagとJPEG。東京の中堅(?)メッセンジャー達が作るバッグやキャップは既に東京のポロ・プレイヤー達にはお馴染みです。

BETONESさんもJHBPCや先日のOSAKA POLO FESでもうお馴染みですね。ポップなカラーとデザインのアンダーウェアは今や男子だけではなく女子からも注目されています。

GEEK GARAGEさんはポロ・イベントでは初のサポートかな。といってもあちこちの自転車イベントで顔あわせてますので、THBPメンバーにも既にお馴染みですね。

つづいては学芸大学で話題のカレー屋さん、syncさん。噂のスープカレー、一度ご賞味あれ。

こちらのお店も自転車好きの間では結構有名ですね、北沢のMIN-NANOさん。old school bmxからスニーカーまで、独特のセレクトで定評ありますね。

そしてここからは既に説明不要でしょう。THBPメンバーの8割以上がカスタム、セッティングやパーツのセレクトの相談に始まって、普段のメンテナンスまでいつもお世話になっているBOREDさんとW-BASEさん。

最後はTHBP設立当初からお世話になってるRESISTANTさん。kmsn、いつもありがとう!

また当日会場ではFranklinのボールやDeltaのチームTをはじめ、ポロ・グッズの販売もあります。当日会場でなければ手に入らないレアなグッズも仕入れてありますのでお楽しみに。(たとえば日本には9枚しかない東バンクーバーのポロ大会のTシャツとか。。。)

ということで、賞品も超豪華!いつもとはちょっと違った雰囲気のトウキョウ・アンダーグラウンド・ハードコート・バイク・ポロな一夜を是非体験してください!

ちなみにエントリー希望、観戦希望な方は上記のお店でフライヤーをゲットするか、いつものtokyobikepolo(at)gmail(dot)comまでお問い合わせ下さいませ!折り返し、会場の情報をお送りさせていただきます。

では明日の夜、21時に会場でお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿