Polo グッズ、あります。
季節に合わせた(ストリートホッケー用ではない)ポロ専用のボールや世界最軽量で高い耐久性を誇るMILKのマレット・ヘッド、Northern Standardの軽量シャフト等、各種ポロ用グッズ、THBPでも少量ですが取り扱っております。
探してるけどみつからない、何処に売ってるか分からないという方は
tokyobikepoloアットgmailドットcom
迄お気軽にご相談下さい。(カタカナ部分をアットマーク、ピリオドに変換した上でメールして下さい。)

Northern Standardの日本仕様シャフトも今なら未だ在庫あります。製造終了品の為、次回入荷ありません。購入ご希望の方はTHBPか、秋田のS Arrow Akitaさん迄お問い合わせ願います。

THBPではメーカーの開発担当でもある世界各国のポロ・プレイヤー達と日々情報交換を行い様々なノウハウを共有しています。MILKやNorthern Standard、Fixcraft製品等に関する質問や取り寄せにも対応していますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

2010/10/12

THBP plan to hold hardcourt bike polo open forum after OSAKA POLO FES.

お待たせしました、O.B.P.Aさんの協力の下、10/23のOSAKA POLO FES 終了後に行うオープンフォーラムについて告知させて頂きます。

今回のオープンフォーラムでは、全国から集まったポロ・プレーヤー、オーガナイザの方々と主に来年度の世界大会や日本選手権をはじめとした大きなトーナメントに関する話題や海外のポロ・シーンの動向に関するレポート等を議題の中心に据え、文字通りオープンに意見を出してディスカッションしていけたらと考えています。

現在、考えている議題はこんなところです。

・CMWC参加チームから海外の状況に関するレポート
・欧州旅行中のメンバーからのレポート(予定)
・2011年度のWHBPC開催地選定の状況レポート
・WHBPC 2011参加希望チームの確認
・JHBPC 2011に関して(開催地・時期・規模等)
・来年度の大きな大会に関して

自分たちのあり方、進みたい方向、目指すべき道、そういったことを誰かに押しつけられるのではなく、プレーヤーやオーガナイザ自身で話し合い、見つけていくための場をみんなで作っていけたらと考えています。大会だけではなく、是非こちらにもご参加ください。

宜しくお願いします。

なお、他にこんなことを話したい、ほかの地域の人たちに聞いてみたいというようなことがありましたら、THBPまでご連絡ください。当日の議題の一つとして盛り込ませて頂きます。

とお堅く書いちゃいましたけど、実際にはざっくばらんに何でも話せたらと思ってます。シリアスな会話もあり、雑談もありって感じでしょうか。
この場ですべてが決められるとも思っていませんし、そんなに簡単じゃない話もあります。でもここをきっかけにみんなで考えてみんなで形にしていけたらもっと日本のポロ・シーンがおもしろくなるんじゃないかと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿