Polo グッズ、あります。
季節に合わせた(ストリートホッケー用ではない)ポロ専用のボールや世界最軽量で高い耐久性を誇るMILKのマレット・ヘッド、Northern Standardの軽量シャフト等、各種ポロ用グッズ、THBPでも少量ですが取り扱っております。
探してるけどみつからない、何処に売ってるか分からないという方は
tokyobikepoloアットgmailドットcom
迄お気軽にご相談下さい。(カタカナ部分をアットマーク、ピリオドに変換した上でメールして下さい。)

Northern Standardの日本仕様シャフトも今なら未だ在庫あります。製造終了品の為、次回入荷ありません。購入ご希望の方はTHBPか、秋田のS Arrow Akitaさん迄お問い合わせ願います。

THBPではメーカーの開発担当でもある世界各国のポロ・プレイヤー達と日々情報交換を行い様々なノウハウを共有しています。MILKやNorthern Standard、Fixcraft製品等に関する質問や取り寄せにも対応していますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

2010/06/23

ケヤキカップ

既にあちこちのサイトでインプレ出てますけど、「ケヤキノミチデ vol. 2」試写会にあわせて開催されたケヤキカップにTHBPからもRiki (Rizing)とTommy (Yellow Stick Mania)の二名が参加してきました。

このところの遠征続きですっかりおけらの二人でしたが、LOOP Magazine編集部のご好意により、取材の車に便乗させていただけることになり、無事仙台に到着!あいにくトーナメントに参加するには一名足りなかったんですが、東北各地のゲストプレーヤーの協力によりなんとかトーナメントに混ぜてもらえました。

で、結果はAHBPに破れての二位。なんだけど、勝ち負け以上にな〜んかゆるくて気持ちいい休日を過ごさせてもらったってことで十分満足。ムービーの方もつぼだったし、河原でいろんな人と話しながらバーベキューしてポロやって、と本当にいい一日を過ごさせてもらいました。

ということで仙台の皆様、東北各地の皆様、お世話になりました!また遊んで下さい!
いろいろ面倒見て下さったLOOP Magazine編集部の鈴木1号様にも感謝!運転お疲れさまでした!ビバ!キュウリ!



そうそう、秋田、結構ヤバいぜ。気ぃ抜いてると食われるよ>西の面々。そして青森にこれから伸びそないい若手達も発見。練習次第ではkamome的なチームになる予感大です。

当日のレポートはこの辺りからどうぞ。(スイマセン、今回は(も?)試合したり、コミュニケーション取ったり、審判やったり、肉食ったりであんまり写真とれませんでしたー。)

大人のワクワクさん
NOK-KING-BLOG
Gesign Blog
illumination blog

0 件のコメント:

コメントを投稿