Polo グッズ、あります。
季節に合わせた(ストリートホッケー用ではない)ポロ専用のボールや世界最軽量で高い耐久性を誇るMILKのマレット・ヘッド、Northern Standardの軽量シャフト等、各種ポロ用グッズ、THBPでも少量ですが取り扱っております。
探してるけどみつからない、何処に売ってるか分からないという方は
tokyobikepoloアットgmailドットcom
迄お気軽にご相談下さい。(カタカナ部分をアットマーク、ピリオドに変換した上でメールして下さい。)

Northern Standardの日本仕様シャフトも今なら未だ在庫あります。製造終了品の為、次回入荷ありません。購入ご希望の方はTHBPか、秋田のS Arrow Akitaさん迄お問い合わせ願います。

THBPではメーカーの開発担当でもある世界各国のポロ・プレイヤー達と日々情報交換を行い様々なノウハウを共有しています。MILKやNorthern Standard、Fixcraft製品等に関する質問や取り寄せにも対応していますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

2010/06/14

ニュースいろいろ

いろいろとニュースもあるんですが、時間がないので本日はさくさくと一行レポ的な感じで。
では、早速。


THBP Festival '10、無事終了
12日のSHONAN CUP '10の終了をもって一周年記念イベントは無事終了。展示会初日の夜こそ夕立にやられちゃいましたが、それ以外は天気にも恵まれサイドイベントも含めて無事終了できました。
参加いただいた皆様、御協賛、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
今回は初参加の人も多かったですし、初心者向け講習会以降、SHONAN CUPや翌日、日曜の定例的な練習にも遊びに来てくれた新人さんがいた!ってことで自分たち的には大成功だったと思っています。

フォトレポートも掲載しますので、もう少々お待ちを!

仙台でのポロ
ケヤキノミチデ vol. 2公開記念のポロ・イベントですがどうやら午前9時からとなる模様。
詳細は今後もフォローしていきます。

4COG POLO
SHIOKAZEに続き、またまた4COGがポロ大会を行うようです。今回は四国大会的なイベントの模様!?
日時は6/27の夜とか。こちらも情報フォローしていきます。

Yu-ki was supported from Starfuckers
Yellow Stick Mania (THBP)のYu-kiがStarfuckersさんからサポートされたみたい。昨日から早速新車で練習はじめてます。今まで乗っていたSalsaよりサイズが小さいせいか、見てるとな〜んかまだ乗り切れてないみたいですが、セッティングが出たらインプレなんかも聞いてみたいですね。頑張れYu-ki。

0 件のコメント:

コメントを投稿