Polo グッズ、あります。
季節に合わせた(ストリートホッケー用ではない)ポロ専用のボールや世界最軽量で高い耐久性を誇るMILKのマレット・ヘッド、Northern Standardの軽量シャフト等、各種ポロ用グッズ、THBPでも少量ですが取り扱っております。
探してるけどみつからない、何処に売ってるか分からないという方は
tokyobikepoloアットgmailドットcom
迄お気軽にご相談下さい。(カタカナ部分をアットマーク、ピリオドに変換した上でメールして下さい。)

Northern Standardの日本仕様シャフトも今なら未だ在庫あります。製造終了品の為、次回入荷ありません。購入ご希望の方はTHBPか、秋田のS Arrow Akitaさん迄お問い合わせ願います。

THBPではメーカーの開発担当でもある世界各国のポロ・プレイヤー達と日々情報交換を行い様々なノウハウを共有しています。MILKやNorthern Standard、Fixcraft製品等に関する質問や取り寄せにも対応していますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

2010/06/22

Bike Polo on the "PLAY HARD RIDING SCHOOL"

BIKE POLO SCHOOL

毎月第一土曜にW-BASECARNIVALFTCが共同で開催しているご存知「PLAYHARD RIDING SCHOOL」。次回は7/3の土曜日ですが、なんとTHBPもお邪魔させていただいてBike Polo Schoolを行わせて頂けることになりました。

詳細は次回のPLAY HARD RIDING SCHOOLの開催告知後にこちらでもフォローさせていただきますが、集合時間、集合場所等、いつものスクールと全く同じです。

貸し出し用のマレットやボール等はこちらで用意しておきますが、ご自分のマレットをお持ちの方はご持参ください。
また、ヘルメットや防具等は必要に応じてご持参願います。

もちろん見学のみでもかまいませんが、折角なので自転車乗って来た方が楽しいと思いますよ。

スクール終了後はうちの「とりあえず」代表のBirthday Bash!ということで、いつものごとく「がんがんゲームして」ということになりそうですがこちらも参加、見学大歓迎です。

THBPでは今後こうした形での初心者向け練習会、講習会を定例化していきたいと思っています。「興味は有るけど、ハードなゲームはちょっと…」という方や「全然やったこと無いし…」という方もどうぞお気軽にご参加ください。

6/24 updated.
テキストだけの告知だと今ひとつインパクトに欠けるので本家の方々が見たら怒られそうなフライヤーもどきの画像を追加。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい…

0 件のコメント:

コメントを投稿