Polo グッズ、あります。
季節に合わせた(ストリートホッケー用ではない)ポロ専用のボールや世界最軽量で高い耐久性を誇るMILKのマレット・ヘッド、Northern Standardの軽量シャフト等、各種ポロ用グッズ、THBPでも少量ですが取り扱っております。
探してるけどみつからない、何処に売ってるか分からないという方は
tokyobikepoloアットgmailドットcom
迄お気軽にご相談下さい。(カタカナ部分をアットマーク、ピリオドに変換した上でメールして下さい。)

Northern Standardの日本仕様シャフトも今なら未だ在庫あります。製造終了品の為、次回入荷ありません。購入ご希望の方はTHBPか、秋田のS Arrow Akitaさん迄お問い合わせ願います。

THBPではメーカーの開発担当でもある世界各国のポロ・プレイヤー達と日々情報交換を行い様々なノウハウを共有しています。MILKやNorthern Standard、Fixcraft製品等に関する質問や取り寄せにも対応していますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

2010/05/21

Our SHIOKAZE'10 tour was supported by...

さてさて、いよいよ明日からSHIOKAZEですね。THBP crewは午後に羽田を発ち、夕方早い時間に徳島着。そのまま空港からトリックの会場へ向かい、後半戦を見学しつつ、4COGクルーと打ち合わせ(?)といった行程となってます。

ちょっとお天気の方が心配では有りますが、なんとなんと4COG crew、雨天時用に別会場押さえちゃうという素晴らしい仕事っぷり!この短期間にこの対応、並大抵のことじゃなかったはず。お疲れさまでした!


さてさて、今回の遠征も多くの方達からサポート受けてます。

忙しい中振れ取りしてもらったり、スポークの折れたCrowのホイールを急ぎで直してくれたMotoさん、Toku君、はじめ、いつもかわらぬサポートで助けてくれたW-BASE crew。

試合用にとウェアを提供してくれたKijikiji率いるCCP

撮影用に噂のNinja Strap(しかも25mmバージョンは愛用のGR1vシルバーにぴったりなホワイトバージョン!)を提供してくれたdiagnalさん

「試合日一日だけ持てばいいから××よりサラっとしてて、○○よりトロっとしてるオイルが欲しい」なんていうよくわからない注文に対応してオリジナル粘度のオイルを調合してくれたBORED・内藤さん。

みんな笑顔で送り出してくれました。

自分たちとしては勝つことだけが目的では有りませんが、こうやって支えてくれる人達に応える為にも簡単には負けられないなと、気持ちを新たにしています。

皆様、ありがとうございました。ベストを尽くして良い試合してきます!



BORED, CCP, diagnal, and W-BASE (alphabetical order) support to THBP crew for SHIOKAZE '10.

Thanks so much everybody. We will do the best! Promise!

1 件のコメント:

  1. 秋田よりTHBP必勝祈願!!
    がんばって&楽しんできてください★

    返信削除