Polo グッズ、あります。
季節に合わせた(ストリートホッケー用ではない)ポロ専用のボールや世界最軽量で高い耐久性を誇るMILKのマレット・ヘッド、Northern Standardの軽量シャフト等、各種ポロ用グッズ、THBPでも少量ですが取り扱っております。
探してるけどみつからない、何処に売ってるか分からないという方は
tokyobikepoloアットgmailドットcom
迄お気軽にご相談下さい。(カタカナ部分をアットマーク、ピリオドに変換した上でメールして下さい。)

Northern Standardの日本仕様シャフトも今なら未だ在庫あります。製造終了品の為、次回入荷ありません。購入ご希望の方はTHBPか、秋田のS Arrow Akitaさん迄お問い合わせ願います。

THBPではメーカーの開発担当でもある世界各国のポロ・プレイヤー達と日々情報交換を行い様々なノウハウを共有しています。MILKやNorthern Standard、Fixcraft製品等に関する質問や取り寄せにも対応していますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

2009/11/24

make the mallet! vol. 3

トーナメントやイベントのオーガナイズも一息ついたので、12月に入ったら久しぶりにみんなでマレット作ろうかなと思っています。
今回は午前中に集まって、半完成状態のマレットを個々にあわせて仕上げ、その後、簡単な練習会といった感じで考えています。イメージとしては自転車に乗って遊びにくると、マレットが作れてボールがもらえて、実際にバイクポロを体験できるって感じですね。
で、午後からはTHBPの練習会(といってもいつものゲーム形式で、ばんばんピックアップやってく形ですが)を見学してもらうもよし、一緒に参加してさらに遊んでってもらうもよし、と言った流れですね。

ボールやストック、パイプの手配や下準備が必要になるので、おそらくある程度予約制になると思いますが、一応多少の当日枠も用意するつもりです。

日程的には12月の一週目か三週目の週末(土曜日)を考えていますが雨天の場合は順延になる可能性大。そして、参加費用は基本実費でストック代+パイプ代+ボール代で1,500〜2,500円位になると思います。

てことで、参加してみたいって人、いらっしゃいますか? もしいらっしゃるようなら毎度おなじみの

tokyobikepoloあっとgメイルどっとコム

まで、「make the mallet」参加希望ってタイトルでメールくださいませ。一週目、三週目どちらが希望かも書いておいてくれると助かります。(自分達的には一週目の方が有り難かったりするので、なるべくそっちの方向で一つよろしくなんですが。(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿